人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

護衛クエin古墳
週末恒例(?)の護衛クエに行ってきました。
クロウラーの巣は混んでいるので我が家は最近古墳に行っています。
ちょっと扉のとこでハラハラしますけど、待ち時間が殆どなくていい感じです。

今回は暇してたハロさんを拉致ってGO!w
なんとハロさんは今回が護衛はじめて(゜Д゜) 意外!wクエ好きっ子ナノニw
今回はで参加してくれました。

ハロさん:で、私は何をすれば?
げにゃ :なぐる。
コザル :なぐる。


初めての人に簡潔で暖かいアドバイスをする我が家(ノ∀`)いや間違ってないと思うけどw
付き合ってくれて【ありがとう!】ハロさん!

まぁ途中、お嬢様まで犬殴ってましたがw ヽ(;´Д`)ノ<アンタはいいんだyp!
護衛クエin古墳_b0026948_1355528.jpg


<< 必殺☆お留守番人(inデム) ページトップ お花見いってきました♪その2 >>