人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

寝落ち勇者光臨!
バージョンアップも気になるのですが、本日は裏氷河の日です。
今回から氷河は他LSと合同で行うとのこと。フトコロに(少し)優しくなったよ(T‐T*)

最近パパはシフで参戦です。シフは釣り役で死ぬことが多いからでしょうか、あまり数多くないです。
(´_ゝ`)AF2にはロットしてきますケドww

広場の壁際で、こそこそと隠れていたのですが、ドラゴン襲ってきましたヨヽ(;´Д`)ノ
寝落ちしていた一人を残して全滅しました_∩○ |||
寝落ち勇者光臨!_b0026948_19362962.jpg
試しにリレイズで生き返ってみた白さんもアッサリ【死】【こんにちは。】


今回も(´Д`;)ヾダメだったか・・・・。


と誰もが思ったその時に奇跡が!


/l 寝落ちしてた人:ごめんなさい;

起キターww寝落ちしてた人(以下Hさん)がドラゴン達を引っ張ってくれている間に全員復活ヽ(´∀`*)

その後、パパシフが目玉だけ釣り成功♪ 【釣り】【よくやった!】【カレー☆】
残り時間わずかで何とか倒して【だいじなもの】をゲットしました!

(TдT)ノ【やったー!】

パパシフ、その後も戻ってきたポイズンドラゴンを引っ張ります。
猛烈な毒でグングンHPが減っていくパパを追っかけてコザルも走りマス(`・ω・´)

寝落ち勇者光臨!_b0026948_19365674.jpg
コザル:わーんヽ(;´Д`)ノ
     届かないよう。止まってー。

パパ :うはw無理wwww
     止まったらチヌwwwww


(・ω・)そりゃそうダ。


ちなみに、残り時間で後衛部隊はHさんのところまで行き着けず・・_∩○ |||
寝落ち勇者Hさんは【だいじなもの】を取れずに終わってしまいました。

勇者Hさんありがとう。(⊃д⊂)次回は勇者さんも取れますように・・。
by kozarururu | 2005-02-24 00:00 |TOP▲
<< IEの人【ごめんなさい。】 ページトップ 【墨】【ゆるしてください。】 >>