人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

【墨】【ゆるしてください。】
今日は10時過ぎから玉出ししてみました。
この時間だと、多分外人部隊だろうなぁーと思っていると、

/t 外国人竜騎士>>コザル  PT?

(ノ∀`)やっぱりw

本日の構成:ナ竜シ吟白黒(69~67)

狩場はクフタルに決まりました。(・◇・)ゞ
前衛外国人さん、後衛ジャパニーず。

ガルナイトさんが居る「墨に嬉しいPT」デス。
よーし、がんばっちゃうぞーーwwwww


【クフタルの洞門にて】------------------------


/p 竜騎士:Ladon発見(意訳)

/p コザル:【計りしれない強さです。】
/p げにゃ:【計りしれない強さです。】※ほぼ同時。


/p 竜騎士:Ladon持って帰ります。(意訳)

イヤ無理デスカラ ((((゜Д゜;))))

------------------------
※良い子の豆知識※
【Ladon】LV80~82 
------------------------

と言う間もなくヽ(;´Д`)ノ あぁNOVAに通っておけば良かっt(ry


コザルのスリプルII >睡眠の状態になった

前衛の攻撃>睡眠状態から回復した。

パパのララバイ   >レジ


(゜Д゜)<hahahahahahahaーーーーーーwwwww


エスケプ間に合いまシタ(ノ∀`)
混みすぎなので怨念洞に狩場変更。今度はトカゲが相手です。

------------------------
【Tormentor】LV75~79
------------------------

1戦目:無事終了
2戦目:リンク
3戦目:リンク
・・・
・・


オーイヽ(´∀`*) リンクのが多いヨーwwww
何回目かでパパ・ソウル発動。楽シソウダネ、パパ。輝イテルヨ。

コザルもやっちゃうぞーぅw

コザルのトルネド→マジックバースト1***のダメージ


/p ナイト:【よくやった!】



(・ω・)・・・ほめられたヨ。盛り上がるPT。さすが外人部隊。
3回目やった時にはタゲ取っちゃったけど、ナイトさんの「かばう」で無事でした。

/p コザル:【ごめんなさい】
/p ナイト:np:)
/p シフ :npnp
/p 戦士 :np:P

npの嵐。(*´Д`*)。。。。外人部隊もイイカモ。イヤその後はもうやりませんでしたケド。
移動とかあったので稼ぎはホドホドでしたけど、墨満喫で楽しいPTでした。パパもイキイキw

ヽ(´ー`)ノもっと英語話せればなぁー。
【墨】【ゆるしてください。】_b0026948_21294898.jpg

<< それでもやっぱり【召喚士】 ページトップ プロミヴォン・ヴァズ >>