人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

G家、ミミズになる!
七福神クエでミミズベルトをもらいましたよヽ(´∀`*)
モグがいっぱいになるのは目に見えてるんですが・・こういう遊びアイテムにはコザルが目がなくて、トラ狩ったりコウモリ狩ったり、DQでスロットしてるパパを説得デス。

コザル「いつかミミズになりたいと思う場面があって、
         そのとき後悔しても遅いんだヨ?(`・ω・´)」
げにゃ「(´・ω・`)どういう場面か説明してくれよ


というわけで、デムでゴブリンと競争してきました。
前回経験済みなので、結構すんなり揃って無事ミミズにヽ(´ー`)ノ
さて、今度はウサギデス。

コザル「いつかウサギになりたいと思う(ry 」
げにゃ「だから(´・ω・`)どういう場面か(ry



そう。
歴史は繰り返すのデス。(`・ω・´)b
G家、ミミズになる!_b0026948_17595994.jpg

<< ボムクィーンでbom☆(... ページトップ 明けてますヽ(´∀`*) >>