人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

クエスト【夢追い旅】
まったりとクエをやりに行きました。
------------------------
【夢追い旅】
 依頼者 : Zoriboh/ラバオ・オアシス付近
 依頼内容: いなくなった荷運びの娘サンクティアを捜してほしい。
------------------------

このクエでは色々集めるんですが、まず4箇所のGiant Clamを調べて貝からお水を取ります。せっかく時間もあるので、ネットで貝の場所を調べたりもせずに体当たりで挑戦デス。

3つはすぐ見つかったのですが、4つ目がナカナカ見つかりません。

コザル : ???を発見♪。なにコレ?大発見?('∇')b
げにゃ : 忍者クエでそ。やったじゃないか。(´Д`;)ヾ
コザル : (・ω・)

などと記憶力の悪さを露呈しながら手分けして探してまシタ。

なんとか無事に4箇所回って、今度はサハギンが出す「東方の玉壁」を集めます。
・・・・・一人5個・・・二人で10個・・_∩○ |||<タスケテ

現地で移動しながらサハギンをヌッ殺していると、ナイトさんが一人転がってます。召喚なのでレイズは1しかありません。

【レイズ】only 1 【助けはいりますか?】

といかにも【英語】【わかりません】的なテルを送ると、「友達がレイズ2をしに来るから良い。(意訳)」とのこと。

ヨカッタヨカッタ(*´Д`*)

と、安心して虐殺を続けたのですが・・・・・
何週しても転がってるんですヨ(´Д`;)ヾ さっきのナイトさんが。フレはいつ来るんだypw

結局、眠くなってこの日は5個集めて終わってしまいました。(´・ω・`)
最後に爺ちゃんで大虐殺して終了♪
クエスト【夢追い旅】_b0026948_16494611.jpg

<< 明けてますヽ(´∀`*) ページトップ プロミ【帰路を踏みしめ】 >>