人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

【海からの贈り物】
 9日に新クエスト追加があった【海からの贈り物】を早速やりにいきました。(・◇・)ゞ

------------------------
【海からの贈り物】
 依頼者 : Anteurephiaux タブナジア地下壕
 依頼内容: 不思議な貝をみつけてきて。
------------------------

 海岸にいってみると既にカニNM「Bloody Coffin」をわかせてるヒトがいました。
しかも知り合いでした(ノ∀`) みんな好きだなぁw

倒してすぐは湧かないようです。大地だけして少し待ち。
対カニ要員にじーちゃん召喚です。

わかせて思ったのが。

でかっ!!!Σ( ̄口 ̄;)

タルタルよかデカイ!!なんじゃコリャ!

そしてカタイ!

コザルの攻撃→ Bloody Coffin に6ダメージ

(´Д`;)ヾ・・・・
そりゃ前衛じゃないけどもーーーーーーーー_∩○ |||

ちなみにカニのHP 2500~3000 くらいあるらしいです。(某掲示板より)
ソロ殴りだけでいくと500回かぁ(ノ∀`)㍉ww
【海からの贈り物】_b0026948_1113028.jpg

<< クリスマスがジュノにも! ページトップ あみぽん★歓迎サプリガ祭り >>